※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
お仕事

1人目の時は1年育休を取得しました。2人目以降は早く復帰する人もいるかもしれません。他の方の経験を知りたいです。

1人目の時は1年育休で休みました!来年には2人目の予定で考えてますが、2人目以降の時皆さん育休はどのくらい取られましたか?どのくらいで復帰されたのか知りたいのでたくさん回答頂けると嬉しいです😁💗やっぱ2人目以降だと育休も早く終わらせて仕事復帰する人が多いのかな〜ってふと思ったので☺️

コメント

🔰

一人目一年育休とって、復帰するつもりでした!そのまま二人目出来たので続けてとって、まるっと一年またとります!
そしたら次こそ復帰です☺️
早く復帰した方が~とか言う人もいますけどね👼

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!ゆっくりできていいですよね!(´▽`)
    私も1人目は1年とったので2人目も1年と思いましたが、2人目の時はもう少し早く復帰しようかなとも思ってます😊

    • 9月14日
ぴくりん

ちょうど1年とって、再来月復帰する予定です😊
休めるならもっと休みたいです🤣

  • hrt0617

    hrt0617

    やっぱ休めるなら休みたいですよね!私もそうしたいですが、どうしようか迷ってます…🤔💭2人目の時は!

    • 9月14日
トモヨ

2人連続で産休育休取りました〜✋

1人目は1年9ヶ月ぐらい、2人目は10ヶ月半です★

  • hrt0617

    hrt0617

    そうなんですね!私も2人目の時はそのくらいで復帰しようかなって思います☺️

    • 9月14日