※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供、身長80センチ、体重9.7キロで、秋冬用にユニクロの10分丈レギンスを買いたい。80と90、どちらがいいでしょうか?ユニクロは丈が長めなので、今買うなら90の方がいいかなと悩んでいます。

1歳3ヶ月 身長80センチ 体重9.7キロです。
秋冬用にユニクロで10分丈レギンスを買いたいのですが
80と90どっちがいいと思いますか?

ユニクロは丈が長めだけど、流石に今買うなら
90のがいいのかなーと迷ってます。

コメント

ミッフィー

80だと思います😀

iyママ

1歳5ヶ月 身長87センチ 体重14キロで90がぴったりです🌟
長く着たいなら90だけど、ぴったりなら80かなーと思います!
長くても裾あげしてあげれば着れますし
合うものがあるといいですね🎵

ママリ

うちも今同じくらいの大きさで、同じこと迷ってました!

試しに90買ってみたんですが、大きすぎるかなーって感じでした…なので、うちは80にする予定です(^^)
来年履けないと思うので勿体無いですが、来年は来年で欲しい柄買えるしいっか!ということにしてます✨(子供服買うのが趣味化してるので)

ままま

皆さんありがとうございます😊
具体的な身長体重も大変参考になりました✨
やはり90だと大きすぎるとのことなので、80買って様子見ようと思います😊‼️

むちまゆ

レギンスは春まででも長く履けるし90買います!
裾を折れば良いだけなので。
ダボつくものであればピッタリサイズじゃないと危ないので80にするかもしれません。

シャム

家は今下の子が主様の子と同じ大きさですが、80履いています。

でも間違えて上の子の110の7分丈のレギンスも10分丈風に履きこなしていたので、90でもいけそうな気がします😄