※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

店長の嫌な態度に悩み、辞めることを決めた女性が、職場のことが頭から離れずトラウマになっている。早く忘れたいと思っている。

もう辞める職場の店長が最後の最後まで
嫌な言い方、態度がきつくて数年間我慢
してきた分昨日は1日本当に落ち込んで
ずっと泣いてばかりいたけど、
良くしてくれる人たちには言われたことは
聞き流して。もう辞めるんだしあとは
ゆっくり体を休めて職場のことは考えず
これから産まれてくる子や家族のこと
コロナ禍だから体のことだけを考えな。って
励ましてもらえたのに、1日経った今日
なかなか切り替えられず、職場のこと、
特に嫌な態度をとってきた店長のことが
頭から離れなくてトラウマになってる。
ふとした時に涙が流れてしまって心が
凄くモヤモヤする。早く忘れたい。

コメント

ぽんぽん

もう辞めたんなら
そんな店長に執着
するのはやめましょう🤭
これから可愛い赤ちゃん
産まれてきて楽しいこと
沢山ですよ❤️❤️❤️

  • うさぎ

    うさぎ

    そうですよね、何より家族が大事なのでこれからの楽しいことを考えていきたいと思います😵‍💫

    • 9月14日
ままり

世の中いろんな人いますからね😅わたしも職場の人結構入れ替わりがあるので嫌なこと言われたり、人と比べられて嫌な思いしたりほんと腹立つこといっぱいありましたが、今では笑い話ですー!時間が忘れさせてくれますよ😊
辞めたならもう会うことはないし、嫌いな人より周りにいる大切な人のこと考えるとほっとすると思いますよ😍❤️

  • うさぎ

    うさぎ

    私も時間が経って笑い話にできるくらいまで立ち直りたいです😞とにかく今は自分の体を優先して家族とのこれからのことを考えていきたいと思います😵‍💫

    • 9月14日