※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃろ
妊娠・出産

へそピアスを開けていて、妊娠中は塞いだ方がいいか悩んでいます。妊娠中の対処法やマタニティ用のピアスについて教えてください。

へそピアスをだいぶ前に開けてます!
妊娠して、塞いだ方がいいよなあ。。とは思いつつもいろいろ検索するとマタニティ用のピアスとかもあって🤔

もともとへそピアス開けていた方、妊娠してからどうしてたか教えてください(^_^;)

コメント

いちご⭐️

いっときつけてました!でも穴そのままだからまたうんでつけました!

さえめい

検診の時は外してました。
それ以外は付けたまんまですが、マタニティ用にしてました。

妊娠前に比べると正中線もあるし皮はたるんでるし見た目はあまり良くないですね;^_^A

しーたん

あたしはお腹が出始めた6.7ヶ月頃に外して、出産した後、試してみたらまだ開いたままだったので、またはめましたぁ(*^_^*)
マタニティ用とかあるんですね∑(゚Д゚)

妊娠してからつけてないです!
今も放置で塞がってるだろうと
思ったのですがまだ入ります!!
お腹を出す機会がないのでそのままです!

ぺぇぇぇぇこりん

2人目の妊娠時からもうしてないので、たぶん塞がっとるかなーと思います⸜( ⌓̈ )⸝💦

はんちゃん

だいぶ前ならふさがらないんじゃないですか??

もう何年も前に開けて、付けてなくてもふさがらないので付けずに放置してますよー!

mina

お腹おっきくなってきてから外しましたが、すぐふさがってしまいました(;_;)

今は臨月で、へそピのところはでべそ+黒ずんでいて汚いです笑

マタニティ用はじめて聞きました!

みは

私もあけてから15年たってます笑 そして未だ取れずにいます。
ちなみにマタニティー用じゃなく普通のリングしてます。
が、人によっては皮膚が引っ張られて裂けるらしいですよ…。(´;ω;`)