※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

黄体ホルモンの薬を7日から11日まで服用しました!ですが、生理来る気配…

黄体ホルモンの薬を7日から11日まで服用しました!
ですが、生理来る気配ないです😵
生理不順のため生理を来させるために服用しました。
1週間程経っても生理来ない場合は、どういうことが考えられますか??

コメント

私は飲み終わって5日目とかに生理来てました。なのであと2、3日中に来るかもですし。
私は強制リットの時はプラノバール10日分くらいは出てました。
5日分だと少し少ない気もしますが。
とりあえず一定期間黄体ホルモン飲んで生理前の状態にして効果きれるまで数日かかりきれると生理がくるので。
プラノバールは飲んでる期間は生理前の高温期状態になり排卵しないことになってるんですが、デュファストンは排卵を静止はしないらしくて子宮内膜厚くして生理にするけど効果もプラノバールより弱いから飲んでも効かずにそのまま体が停止状態だったり中には排卵して妊娠なんて人もいるみたいなので。
飲み終わって1週間くらいしても来なかったらまた医者にかかったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    病院にかかり始めたばかりでわからないことも多く、助かりました😌💡
    1週間くらいは様子みてみます!

• 9月14日