※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

旦那とお金のことで喧嘩になりました!そこで私が昨日の夜家を出ました😥…

旦那とお金のことで喧嘩になりました!!
そこで私が昨日の夜家を出ました😥
お金以外に色々な事がかさなり精神的にキツくて一旦家を出て友達の家が近いので友達に会い相談してました!!
昨日の夜から旦那と一言も話していません!!
皆さん旦那さんと喧嘩になり一言も話さない時そっとしてますか?娘にもあまり話しかけません!

コメント

もちもち

基本的に私は話しかけません(笑)
いない存在として娘とお話したり遊んだりしてます(笑)

• 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

旦那の仕事が雨の日ある時とない時があるのでそれだけ昨日の夜聞いたんですがうん、とかしか言わないんですよ😹(笑)仕事あるかないかだけ分からないと弁当が🥺🥺私も居ない存在として娘と遊んでました(笑)

• 9月14日
  • もちもち

もちもち

そんな旦那さんにはお弁当なんか作らないでおきましょ!!笑
    だっているのかいらないのか分からないですし、お弁当作って無駄になる方が嫌ですしね😅

• 9月14日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

やっぱりそうですょね😹(笑)居ない存在として娘と遊びます🥺🥺

• 9月14日
ゆみ

最近は上の子が喧嘩しちゃダメだよっていうので違うよ、パパがいけないんだよって言ってますけど、私なら最低限の会話しかしません😂笑