※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

自転車通勤の方への質問です。コロナワクチン接種後、自転車通勤を続けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

自転車通勤の方!

今日、コロナワクチン1回目を打ってきます。
仕事は週末からなんですが、通勤が電動自転車で片道20分くらいです。
たまに坂があるくらいなのと、子供乗せるんでちょっと疲れます。
ワクチン接種後は運動しないほうがいいと聞いて…

他のネットでは、自転車やめた方がいいという意見が多かったですが💦 

自転車通勤の方どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日にワクチン1回目打ちました💉
電動じゃない自転車ですが、普通に翌日から子ども乗せてました😶

はじめてのママリ🔰

自転車通勤の人ってめちゃくちゃ多くないですか?😅
会社にいる自転車通勤の人は
普通に出勤してきましたよ🚲
ちなみに私は、30分くらい歩きます(坂道あり。)🚶‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😅

    でも某掲示板では、やめた方がいいと否定意見ばかりで周りには自転車通勤が居ないのでみんなどうしてるのか気になったんです😅

    • 9月14日