※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

スマホについて!教えてください!昨日夫のスマホがいきなり壊れました😭い…

スマホについて!教えてください!

昨日夫のスマホがいきなり壊れました😭
いろんな方法試しましたが、起動画面のループでそこから動きません。

そこで、電気屋で新しいsimフリーのスマホを買ってSIMカードを入れ替えようと思うんですが、それで使えるんでしょうか???
それとも、MNPの予約番号など取って、新しく設定し直さないとダメでしょうか?
その場合、契約会社も変えた方がいいですか?(今ワイモバで、替えるならUQ)

ちなみに三年使ったので寿命だと思います😅ローン審査に響くのがこわくて、家建ってからにしよう!と先延ばしにしていたのが悪かったです🤦🏻‍♀️なので修理は考えてませんし、機種代も一括で購入します!
夫はあまりスマホ触らないし仕事中は業務携帯があるので別に急がないと言ってますが、私は道中など心配なので早く新しいの用意したいです😫

コメント