※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

前駆陣痛が多くて本陣痛かわからず、痛みの間隔を見て様子を見ています。間に合うといいです。

子宮口開いてきてて、赤ちゃん降りてきてない、経産婦であり上二人もスピード出産だったので、痛みきたら早いからすぐ連絡をと言われてます。
が、今回前駆陣痛多すぎて(笑)正直どれが本陣痛かわからーん!痛みのたびに電話してたら大変だよ😂
とにかく間隔的な痛みを待とうと思うけど、間に合いますように(笑)

コメント

ノア

2人目朝いきなり5分間隔とかで
上の子いるから母親来るの待って、
測り始めて40分後には病院いってそしたら全開で、そこから1時間せず産みました😂家で既に全開だったみたいで助産師さんたちも先生も間に合ってよかった。。。ってバッタバタの出産でした😭私の場合は前駆かも?とかももはやなくてあれ?痛い?と思ったらすでに間隔短くてビックリしました😅

• パト子

パト子

間隔わかりました?!私じんわりずっと痛いとか多くて間隔わからなくって!そこまで痛まないってことだからちがうかなーと思ってるけど急に来たら怖いです(笑)

• 9月14日
  • ノア

ノア

最初はなんか膀胱炎かなぁ?って感じのツーンとした違和感あってから
    数分後なんかお腹痛いなぁってことが出てきて、ためしに間隔測り始めてみたら痛い時と痛くない時がはっきりしてきててわかりました😂娘に構いながら間隔測り、痛みを我慢してふらふら歩いてたからか家で全開までなってしまってました😅

• 9月14日
4兄妹♥4A

2人目、夜中におしるしがあり、いつもより張ってるかな?朝まで待とうかな?って思いつつ、病院行ったら子宮口全開、病院ついて15分くらいで生まれました😂

3人目、上の子たちも早かったから気をつけていましたが、おしるしありでまだ平気かなって思いながら病院行ったら、頭少し出ていて、到着5分で出産😂あと1つ信号に引っかかっていたら車内出産でした💦

気をつけて頑張ってください✨

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

ちなみに2人とも、おしるしから1時間半で出産です😂

• 9月14日
♡

わたしもまさにそんな感じでまさかの計画分娩前に破水してしまい😓
猛ダッシュで病院に行き陣痛開始から16分で産まれました😂
11年ぶりの出産でこんな感じだったので今回は年子なので恐ろしいです😓

y

私も全く同じで
病院からはせめて
駐車場までは我慢してね。って言われてました(笑)
うちの子は産み落とされる!って思ったのか破水から
始まってくれました(笑)
陣痛開始からは40分
痛みに気づいてからは20分でした😮‍💨危なかったです!
陣痛からだったら間に合いませんでした😥