※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが嫌いorイライラする方!どーやってストレス発散してますか?わ…

旦那さんが嫌いorイライラする方!どーやってストレス発散してますか?わたしはイライラ爆発しそうだったので、久しぶりにネットで爆買いしました🤣

コメント

はじめてのままり

同じく嫌いです🤣私はできるだけ同じ空間にいないようにします(笑)子供の前でギクシャクしてる方が良くないと思うので🥲顔すら見たくないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!同じ空間にいたくないです笑 ほんと、子どもの前では喧嘩もしたくないですよね😢これから先長いのにこんなイライラして大丈夫かと思っちゃいます😂

• 9月14日
ママリ

爆買い爆食いです😂✨あとはママリに書き込みます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですね!!🥺✨旦那のお金で爆買いしてやりました。それなのにまだスッキリしません😂笑

• 9月14日
s

イライラする時は
ママリか実母に愚痴ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!わたしも、ママリか実母です🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

甘いもの食べますね🤤
昨日はハーゲンダッツ食べました🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたいですよねーー🥺この前もイラついてケーキ食べたら母乳詰まっちゃいました😂笑

• 9月14日
たけこ

やっぱり美味しいもの買って食べますねー。
みなさん同じですね。笑
あとは夜ふかしして録画したドラマ見たり、同じく旦那に不満がある友達がいるのでラインで愚痴り合ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、同じですね🥺✨
    愚痴らないとやってられないですね!!!笑

• 9月14日