※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
サプリ・健康

バファリンルナjって、授乳中飲めますか?義母さんが、コロナワクチンの…

バファリンルナjって、授乳中飲めますか?
義母さんが、コロナワクチンの副作用の時にと、バファリンルナjを買ってきてくれました!
箱には特に、授乳中だからどうこうは書いてなかったのですが、ネットで調べると、バファリンシリーズを授乳中に飲むのはやめてくださいと書いてあり…。
授乳は、夜間のみしています。

コメント

ティアラ

バファリン、ロキソニンは
飲めませんよ💦
授乳中、妊娠中は
カロナールと調剤薬局の方に
言われました💦

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦危ないところでした😱違うもの買ってきます!

• 9月14日
もやし

出産後の後陣痛で苦しんでたら、産院からまさにバファリンルナj出てきましたよ☺︎
カロナールだと思ってたからびっくりでしたが、大丈夫なんじゃないですかね?

• ぴーた

ぴーた

そうなんですね!じゃあ飲めるのかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
ママリ

昔授乳中に薬局で飲めるのありますか、と聞いたらバファリンルナ出てきた気がします!アセトアミノフェンなので大丈夫ですよと言われたような気が、、薬局などに電話して薬剤師さんに聞いてみてはどうでしょう?

• ぴーた

ぴーた

そうなのですね!一度薬剤師さんに聞いてみます✨ありがとうございます😊

• 9月14日