※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

何にもうまくいかない1日ってありますよね😭どう発散しますか?昨日は家を…

何にもうまくいかない1日ってありますよね😭どう発散しますか?
昨日は家を出る2時間前には起きていたのに3人の子供を起こしてトイレ行かせて着替えさせてご飯食べさせて..1人突っ込みすぎて嘔吐また着替えさせて保育園の準備したら残り15分!10分で化粧して5分で掃除機かけて出勤。
仕事もやたらと横から用事が入り自分のスケジュールをこなせず退社時間😓しかも何か不良があったらしくたぶん今日自分にも注意がくるかも..
帰りにスーパーで桃発見。自分のご褒美に食べたい..でも高いから諦め😔
帰って子供の相手しながら保育園用品の片付けと夕飯作りをしていたら、ザックリ指を切ってしまい病院へ。
桃の何倍もかかってしまいました💰バカみたい😢
子供が寝たらゆっくりお風呂入ってアイスでも食べよ!と思ってましたが、傷が深いので止血の為にお風呂はやめてください。と言われ、寝かしつけしたら寝落ちしてアイスも食べずに朝シャワーをあびました😅
ムカつくのは夕飯後当たり前のように洗い物をせずに自室に消えた旦那。指深く切って包帯グルグル巻きなのに何の気も使わない。寝落ちして明け方リビングに出てきたら、夜食になんか食べたらしくまた食器がいくつか流しに出てる..これすら怪我人に洗わせる訳?
あのさ、怪我したから気使ってくんない?と言ったら、ふざけてだけど「自業自得じゃん」と。
家事もまあまあ手伝ってくれるけど、私に対しての気遣いはゼロ。
あ〜今日はいい1日が過ごせるといいなぁ😭

コメント

ありんこ

想像したらうわぁ~ってなります。月曜日から散々でしたね💧

家事もまぁまぁ手伝ってくれるけど、私に対しての気遣いはゼロ。

これうちの旦那もです😭

さらっとふざけてひどいこと言うんですよね😣💢