※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1ヶ月に2回生理が来たことある方いますか?生理が終わった1週間後にまた…

1ヶ月に2回生理が来たことある方いますか?
生理が終わった1週間後にまた少量の出血があり
だんだん量が増えてきて今日で6日目です。


産後1年以内は生理が来る日もバラバラだったり
2回来たり来なかったりがあったのですが
1年たってからはほとんど安定してきて同じ日ぴったりにきてました!


最近パートを始めたので疲れてそのストレスで
またホルモンバランスが崩れ始めたのかなあーと思っていますが
もう少し様子見て病院に行くか迷い中です!

同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのままり

私もありました!!!
ストレスかなあと思ってました😂

でも頻繁にあるなら病院
行った方が安心ですよね🥲