※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クタクマ
妊娠・出産

前駆陣痛かと思いますが、病院に連絡してみますか?2人目臨月で痛みはないけどお腹が張ります。

2人目臨月、痛くはないけどお腹が張ります。
大体13分間隔くらいで4回目の張りがあって、今去ったところです。
痛くないので前駆陣痛かと思うのですが、経産婦の皆さんなら病院に連絡してみますか?

コメント

mama

私ならもう少し間隔を測って10分間隔が規則的に来ていれば電話します!
産院は近いですか?もし遠ければ電話してみた方が良いかもしれません🥲
2人目は進みが早かったです。
ちなみに、2人目は本陣痛の最初は張りのみでそこまで痛みを感じませんでした😣

• クタクマ

クタクマ

コメントありがとうございました!!
    産院は車で15分くらいは掛かるので電話してみましたが、眠れそうなら寝ちゃって!と言われ、結局前駆陣痛でした😅
    張りのみで痛みが出て来なかったけど、間隔は狭まって来ていたので、s.mamaさんのお返事参考になりました!
    ありがとうございました!

• 9月14日