※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊活

妊娠検査薬で薄ら陽性だったが、3日後には陰性に。気持ちが不安定。なぜ陽性だったのか気になる。

妊娠検査薬で薄ら陽性でたのに3日後にはかるとむちゃ陰性!私の気持ちもてあそばないでほしい😂結構浮かれてしまった...
99%あたるってことはその1%だったの?なんで陽性でたんやろ涙

コメント

はじめてのママリ🔰

何の検査薬ですか?
薄らとはどの程度ですか?

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ドゥーテストです!尿があんまりでなかったのでまた後でもう一度かけようとそのまま置いていたら薄ら陽性だったんです!滲むくらいですがちゃんと赤い線にはなってました😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにフライング検査でしょうか??

• 9月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

フライングもフライングで生理すらまだきてないです

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング検査は化学流産も分かってしまうのでそれを承知していない限りフライング検査はお勧めしません。
    今回は化学流産だったのではないでしょうか?><

• 9月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですかね😭残念です

• 9月14日
4人年子mämä💛🧸

1度陽性出て後日再検査したら陰性。その後生理が来たことあり化学流産でした💦

• 2人のママ♡

2人のママ♡

私も化学流産だったんですかね😭血はでてないんですけど...可能性はありますよね

• 9月14日