
コメント

RYU
だいたい2時間から3時間くらいですが、今は欲しがるだけあげても良いと思いますよ。

el
欲しがるだけあげてますよ(ノ´³`)ノ♡夜は長時間あくけどお腹すいたら泣くしそのときにあげてます😞❤❤
-
ぺこ美
なんか集中して飲んでない感じがしてみして……:(;゙゚'ω゚'):
- 10月1日
-
el
うちもありますよ!遊びのみ?っていうんですかね?
上目遣いで目おっきくあけてニタ~ッ♡とかで.. くわえたままジーッとしてるときもあるし。- 10月1日
-
ぺこ美
私の所はくわえたりくわえなかったりで遊んでるようにみえるんですがこれも遊び飲みですかね??
- 10月1日
-
el
多分そうと思います!うちもそんなんあります<(_ _*)>- 10月1日

苺
完母ではなく混合ですが、うちの息子も同じく授乳クッションにのせると口パクパクさせます😅
回答ではありませんが全く同じなのでコメントしちゃいました😅
-
ぺこ美
あっおんなじ人がいて安心しました……そういうときどうしていますか?\( ˆoˆ )/
- 10月1日
-
苺
とりあえずおっぱいあげてます😅
いらなくなったら舌でべーって押し返すのでそれで判断してます😁- 10月1日
-
ぺこ美
そうですよね(笑)わたしもそうしてみます!
- 10月2日

りゅうぽん
私もです!ほんとわからないです。1ヶ月の頃はなんとなくわかったのに😓
今ではいつあげても飲むので不安になります。
眠くて泣く以外は、泣いたら1時間ちょっとでも少しあやしたあとあげちゃってます😅
-
ぺこ美
ですよね?(´;ω;`)
あやしてだめならあげるべきですかね?泣- 10月1日

soumama
とりあえず、ぐずったり、指吸ったりしたりしたら、間が1時間でもあげてます。
夜は4時間とかあいてますが、気分よく寝てるし、体重も順調なんでお腹すいて泣くまで寝てます(^ ^)
-
ぺこ美
いいですねー(´;ω;`)うちは夜中でも2時間とかで……
- 10月1日
ぺこ美
その欲しがってるサインがわからないのです……(´;ω;`)