※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

江南市の江南幼稚園に通うお子さんがいます。来年、年少入園を考えています。1学年の人数が多いですが、先生たちの目配りは行き届いていますか?以前、ママLineがあると聞きましたが、頻繁にlineが届くでしょうか?

江南市、江南幼稚園に通われている、通わせていた方に質問です。
来年、年少入園を検討しています。
1学年の人数が多いのですが先生たちの目は行き届いているでしょうか?
あと以前、ママLineがあると見かけたのですが頻繁にlineがくるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

兄弟の子供がそこに通ってます😊
詳しくは聞いてないからわからないですが、色々と熱心な幼稚園みたいですね。教育熱心な所、苦手な人は苦手かもしれませんね。

ママLINEがあるみたいですね!兄弟は家族写真付きで自己紹介してるのは見ました。
多分ですが、結構LINE来るんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、今はコロナだから無いと思いますが、毎月の誕生日会は保護者も参加で、その後にランチ会があると言ってました。

• 9月15日
  • くるみ

くるみ

お返事ありがとうございます✨
    説明会を聞きに行き色んなことが経験できる反面子供にとって負担にならないのかなと思っていたのですが、やはり教育熱心な感じなのですね!
    ママLine家族写真付きすごいですね😂
    ランチ会も😳親も参加型な感じですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月16日