※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

よし!決めた!来月の結婚記念日毎年、主人と初めてデートしたレストラン…

よし!決めた!

来月の結婚記念日

毎年、主人と初めてデートしたレストランに食事に行くのですが、去年は10年目だったので、主人が色々と考えてくれて、普段なら泊まれないようなホテルの部屋を私に内緒で取ってくれて、息子を出産してからははじめての外でのお泊りをさせてくれました😌

今年は、私からも何かしたいなぁ…と考えて、私にはパートの収入しかないのと、主人も私も物欲があまりないのもあり、考えてぬいて、2年前に主人の後輩くんが結婚した際に、会社の人達で結婚パーティーした時に、私がピアノを演奏させてもらったのですが、その時に主人がとても喜んでくれたのを思い出して、今度は私が主人に日頃の感謝の気持ちを込めて、食事するレストランで主人にサプライズでピアノ演奏をすることにしました!

曲は、主人が大好きな菅田将暉さんの「まちがいさがし」

明日から、練習を始めよう!

喜んでくれるかな? 喜んでくれるといいな。

もしよろしければ、この曲もいいよ!っていう曲があれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのだんなは、アラジンやめぐり逢いをよく弾きます。わたしはすきです