※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

旦那は性欲がなく、2回しかできないと言います。基礎体温は36.19まで下がり、息子がおねしょし、早く起きたため正確でない。排卵検査薬のタイミングは明日でも大丈夫でしょうか?

旦那は2回しかできないと言います…(性欲まったくなく、最後までいけないのでシリンジ法です)

この排卵検査薬今日はタイミングとるべきでしょうか?
基礎体温は今日36.19までさがりましたが、息子がおねしょし、いつもより1時間半位早く起きて体温測ったので正確な基礎体温ではありませんが、、

明日でも間に合うでしょうか?

コメント

ママ

ホルモンの量やタイミングは人にもよる事だし、
確実な事は言えませんが、

多分まだ排卵してないけど、明日の夜だともしかしたら排卵しちゃうかも。
今夜出来るなら今夜しておいたらどうでしょう。
追加で明日もできるならなお良いけど。
可能なら排卵日前後は3日連続くらいでしておいた方が良いですよ。

• はとママ

はとママ

そうですよね😭ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私ならとります!このくらいの線の24時間後に線だいぶ濃くなってて焦ったので💦

• はとママ

はとママ

ですよね💦まだD8だから明日でもと思っていましたが、伝えてみます

• 9月13日