※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

しんどい、コロナワクチンの副反応。二回目を打って2日経ちましたが一…

しんどい、コロナワクチンの副反応。
二回目を打って2日経ちましたが一回目より断然辛いです。
カロナールを6時間毎に飲むので熱上がり切らないからいいけど、節々の痛みと寒気に昨日から襲われていて
体が痛すぎて眠れませんでした。

この痛みどうか和らぐ方法ないのかな??
薬が切れるとだんだん足が痛み始め、腰なども痛くなり寒くて長袖にパーカー着て毛布かぶっても寒いです。
なのでカロナール時間守るけどやっぱり6時間毎に飲んでしまう。
(看護師さんから大丈夫と言われました。)

明日には痛みひくのかな、、
とりあえず熱ないけどワクチン接種後は水分沢山摂ってと言われたので摂ってるけど💧
痛みは薬でしか治せないですよね😔
また夜中痛みで起きて薬飲まなきゃ🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

モデルナですか?ファイザーですか?