※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを確認中。昨日は陰性、今日は陽性。深夜になるけど今日タイミング取っても大丈夫でしょうか。

いつもお世話になってます🙇🏻
前回チェックワンの排卵検査薬でタイミングを取り上手くいかなかったので、今回ドゥーテストの排卵検査薬を試しています。
昨日29日の午後6時では薄い線で陰性
今日30日の午後6時では濃い陽性が出ました。
昨日はタイミングが取れなかったのですが、
今日タイミングを取っても間に合うのでしょうか。

ちなみに、今日タイミングを取れても深夜になってしまいます😭

コメント

だーしゃり

また、陽性反応が出てから排卵するというのは理解の上です!
ただネットなどを見ると濃い陽性反応が出てからでは遅いなどと書いてあるので…
前回のチェックワンのときも濃い陽性でタイミングを取り失敗したので💦

ゆーかち

いい感じですね(*^_^*)
わたしは濃い陽性になった初日の深夜の1時にタイミングとり妊娠できましたよ(*^o^*)
深夜でもタイミングばっちりですよー!!

• だーしゃり

だーしゃり

返信ありがとうございます!!
    わ❤️期待のもてるコメントで嬉しいです😭❤️
    ちなみに、濃い陽性を確認したのは何時くらいかわかりますか?💦

• 9月30日
  • ゆーかち

ゆーかち

わたしの時ですかね?わたしの時は午前中に確認しました(*^_^*)わたしの場合二日間濃い陽性になりその次の日に陰性になります!
    陽性反応は二日間ありますか?

• 9月30日
  • だーしゃり

だーしゃり

前回から排卵検査薬を使い始めたのでよくわからないのですが、
    前回は1日一回の検査で、
    判定線と同じ濃さ→判定線より濃い→判定線より薄い(陰性)
    という感じです!
    これは陽性反応2日と見ていいのでしょうか?

• 9月30日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね(*^_^*)二日と見ていいと思います!もしかしたら明日も濃い陽性になるかもです(*^o^*)そうすると、明後日は陰性になって排卵済みですね!!わたしの予想ですが多分明日の深夜か明後日の朝に排卵となるかもです(*^^*)

• 9月30日
  • だーしゃり

だーしゃり

ありがとうございます!今日期待を持ってタイミング頑張れそうです😭❤️

• 9月30日