※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

今まで正社員ではなく、アルバイト転々として稼ぎもパートの私より若干…


今まで正社員ではなく、アルバイト転々として稼ぎもパートの私より若干多い程度だった夫。

4月から公務員になり鼻高いのか
仕事だけすればいいと思ってんだから
もともと家事はやらなかったけど、おれは1日仕事してきてんだみたいな態度

子供のことは好きだから遊んだりはするけど
肝心なおむつ変えや歯磨きなどは全くせず。

寝る時間になってもギャーギャー騒がせ
挙げ句の果てに今日は歯磨きしなくていいよーとか
積み上げてきたもの無駄にされて

いれば食器も必要以上に使うし、部屋汚すし、
やること増やされて
いない方が楽だな〜

玄関に私が出したゴミだけ毎日ゴミステーションに出してくれます
他は家事一切しません。
掃除機かけない、洗い物しない、洗濯しない、自分の服すら片付けない

何を言ってもやってくれないし、響きません

実家に子供達と泊まりに行ってて、もちろんご飯など全部準備してから。
帰ってきたら異臭の放ってる洗い物がたんまり放置。
窓も開けておらず部屋の中まで臭いが。

私もパートで週4、6時間働いています。
夫は夜勤もあります。

もちろん私が家事するのは当たり前ですが
夫の態度が気に食わない〜

諦めるしかないのか。
もー言っても無駄すぎて、でもこのイライラもなくならなくて。

コメント