※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
子育て・グッズ

旦那が抱っこすると泣く4ヶ月の女の子。抱っこするべきか、しないほうがいいか悩んでいます。泣き止む時期が気になるそうです。

もう少しで4ヶ月の女の子育ててるんですが、旦那が抱っこすると絶対泣いてしまいます。しかもギャン泣き。

この場合、月齢が大きくなるまで抱っこしていかないほうがいいのか、泣いても抱っこしてもらった方いいのか。どうすればいいので、しょう。

このギャン泣きはいつおわるんだろ(・_・;

コメント

deleted user

うちもそうゆう時期ありましたよ😣
うちの場合は旦那が積極的にお風呂や寝かしつけをやるようになったら大丈夫になりました!

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    ギャン泣きでも旦那さん抱っこしてくれましたか?(・・;)

    心が折れると言って抱っこしたがらなくなりました(・・;)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那と一緒です😅
    ギャン泣きされて私が抱っこ変わった瞬間泣き止んでそれから心折れて触れるの怖いとか言ってました💦
    でも何度もリベンジさせてそしたら大丈夫になりましたよ!
    けど男の人が駄目な時期とかもありますもんね😣
    だけどやっぱり旦那には慣れてほしいですよね!!パパ駄目とか悲しいですもんね(;>_<;)

    • 9月13日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    まじっすかー!何度もリベンジしたんですね!
    この世の中だから旦那いるときは買い物連れて行かなくていいなら連れて行きたくないから何としても泣かないで貰いたいんですよね(^_^;)

    やっぱりみんな心折れちゃうんですね(・・;)
    お風呂はもう常に入れてもらうしかないかー(・・;)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰 

うちも人により泣いていました💦
抱き方に好みがあるのかなと思っていました💦

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    抱き方ですかー(・・;)困った困った(-。-;
    預けて買い物も行けない(・・;)

    • 9月13日
まー

うちは夜限定で旦那NGです笑
YouTubeの音楽やアプリを駆使して何とか頑張ってます😅

  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    うちも夜特にダメです(・・;)
    眠さが限界なんですかね(・・;)
    夜だからこそ静かにしてもらいたい笑、外に響いてしまって(~_~;)

    • 9月13日
  • まー

    まー

    眠いからだと思います🥱
    上の子も眠いときパパNGです笑
    匂いとか抱かれ心地が嫌なんでしょうね😓
    抱っこ紐もダメですか?

    • 9月13日
  • ぽにょーーん

    ぽにょーーん

    旦那に抱っこ紐やってもらったことなかったです(・・;)私とサイズが違いすぎて笑
    ベルト直すのめんどかった笑

    • 9月13日