※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠で気をつけていたことが適当になり心配。1人目との違いに不安。他の方はどうでしたか?

初めての妊娠のときはすごい食生活とかも気をつけてたしお腹に負担がかからないように…とかいろいろ気をつけていたのに2人目になるとお腹に上の子が乗ってくるわ、食生活も偏りすぎてるわ、カフェインも気にせず飲むわ、多少無理するわ、いろいろ適当すぎて大丈夫か今更ながら心配になってきました😭😭😭こんなに1人目と2人目で違うものかと…。みなさんどんな感じでしたか?😂😂

コメント

ひよこ

同じくですwww
妊娠中も産後も悪くいえば適当ですがよく言えばおおらかになりました🤣🤣
あんなに気をつかっていた自分はどこに行ったんだろうと思いますww

  • めめちゃん

    めめちゃん


    やっぱり産後もそうなりますよね😂
    最初はきっちり、気にしすぎるぐらい神経質になってても2人目になると
    まぁ、いっか!で終わったりしますよね(笑)

    • 9月13日
まぁ

私も食生活偏りまくってたし、カフェインも気にせず飲んでました💦
でも、先月無事に元気な子が産まれました😁

  • めめちゃん

    めめちゃん


    元気な子が産まれたと聞いて
    安心しました😂😂😂✨
    こんな私生活で乱れまくりで
    産まれてくるまで赤ちゃんのこと
    わからないので心配になってました😭
    出産お疲れ様でした🥺

    • 9月13日
  • まぁ

    まぁ

    大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    私めちゃくちゃ乱れてました💦
    マクドが無性に食べたくて毎週のようにマクド食べたりケンタッキー食べたり、甘いもの食べたりスタバばかり行ってました😭
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
  • めめちゃん

    めめちゃん


    食べたくなりますよね😂😂
    私も自分でびっくりするぐらい
    好き勝手、食べたり飲んだりしちゃってます💦
    無事なにもないといいですが…😂💦

    • 9月13日
  • まぁ

    まぁ

    誘惑に負けてました💦笑
    ただ1人目の時より栄養摂りすぎて大きかったです笑

    • 9月13日
  • めめちゃん

    めめちゃん


    体重管理とかも頭では分かっていてもなかなか現実的に追いついていかないですよね😂(笑)わたしも食べすぎでビッグベイビーが誕生しそうな勢いです(笑)

    • 9月13日
deleted user

2人目そんな感じでした😂😂
でも無事に何もなく産まれてきてくれました⭐️

  • めめちゃん

    めめちゃん


    無事に産まれてきてくれたと聞けて
    安心しました🥺🥺
    こんな私生活なので心配で心配で🥺
    出産お疲れ様でした( ¨̮ )

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

まさに、そんな感じでした😂
けど、元気に産まれて来てくれました🥺
産まれてからは、下の子に対してもそうなると思います😂

  • めめちゃん

    めめちゃん


    もう自分でも引くぐらい
    私生活が乱れすぎててやばいです😭
    無事赤ちゃんになにもないといいですが…💦💦
    産後もきっとそうなりますよね😂

    • 9月13日
あーじょ

わかります!1人目の時は検索魔でパスタの上に乗ってた小さなシソですら避けてたのに今は生物以外は気にせず食べてます😂
コーラ大好きで暑いのを言い訳にめっちゃ飲んでます😂

  • めめちゃん

    めめちゃん


    めっちゃわかります!😂😂
    私も検索魔すぎてやばかったです。
    暑い時にコーラいいですよね!
    私もカフェインばっかり飲んでしまってます💦
    出産頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 9月13日