※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

片付けをしない息子に対しての怒り方でいつも旦那と喧嘩になります。息…

片付けをしない息子に対しての怒り方でいつも旦那と喧嘩になります。息子は気まぐれで片付けしますがしないときは本当にしない、1人じゃできないやって〜と言ってきて大体夜だと1日我慢して多分私も爆発してしまい怒ってしまいます。息子は旦那に逃げますが旦那も便乗して怒ります。それが嫌で私は2人で怒りたくないから怒らないでよと言うとそれに対して怒り結局子供の前で私たちが喧嘩になります。1人が怒ってたら怒らずフォローして欲しいのに。もう本当に合わなくて嫌いになりそうです😓
これは私が求めすぎですか?

コメント

deleted user

子供のためにも両親で怒るのは良くないですよね💦
子供の逃げ場がなくなっちゃうので🥺

どちらかが怒ったらフォローした方がいいと思います!全然求めすぎじゃないと思いますよ😣