妊娠・出産
産後7日目で左の陰部が腫れて痛みがあります。様子を見るか相談が必要ですか?同じ経験をされた方いますか?
産後の陰部の腫れについて
産後に陰部って腫れたりすることありますか?
現在産後7日目です。
会陰切開はせずに済んだのですが、左の陰部(小陰唇?)が腫れていて、触ると痛みや違和感があります。
シャワーやトイレの際はしみたり痛みは特にありません。
左のほうが大きくて、いびつな形になってるので一生このままなのかと少し不安です💧
まだ産後間もないので、しばらく様子見た方がいいでしょうか?
また同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
miio
これ浮腫なのですね!!
でしたら次第に治りそうですね😂
ちょっとしばらく様子みます!
ご回答ありがとうございました♪