※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのおむつが漏れて困っています。パンパースは漏れるけど、メリーズやムーニーは漏れない。サイズが変わると漏れるか心配です。みなさんはどう思いますか?

3ヶ月の女の子を育てています♪
今使っているおむつはムーニーです。ムーニーの前はメリーズ、その前はパンパースの緑を使っていました!ムーニーがたまたま安売りをしていたので買ってみたのですが、うんちもれまったくしません。メリーズもうんちもれまったくありませんでした!が、しかしパンパースを使っていた時はうんちをするたびに漏れて毎回のようにお風呂に駆け込んでいました(..)
パンパースだから漏れたのか、たまたま?付け方がへたくそだったのか?いや今とそう変わらないと思いますが(..)
みなさんどうですか?合う合わないの問題なのでしょうか?今Sサイズを使ってまして、これから大きくなったらお祝いでいただいたパンパースのMサイズを使うようになったら漏れるのかと不安でして(..)

コメント

咲楽❀

うちはずっとパンパースですが
もれたことないですよ♪

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

そうなんですね☆
    合う合わないなんですかね(..)
    ちなみにグーンもだめでした(^-^;

• 9月30日
ayyu

うちももうすぐ3ヶ月なる女の子がいます💕
私もはじめパンパース使ってたのですが、後ろ漏れが多発でした😭
ムーニーに変えたら後ろ漏れ0になったので今はずっとムーニー使ってます(笑)
パンパース使い切る時やってたのは、後ろの端を内側におってからテープを止めてました!(笑)
おらないよりはましかな?と(笑)

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ですよね!!うちも後ろもれが激しくて(^-^;たまたまかなとかとめかたが悪かったのかなとか思ってたんですが、メリーズやムーニーは一回ももれたことがないのでパンパースが合わなかったのかと今は思ってるんですけどね!ちなみにグーンも合わず…グーンは横もれ後ろもれして最悪でした(^-^;
    私のパジャマがうんことおしっこが漏れてきました(^-^;

• 9月30日
さなちよ

お祝いで貰ったオムツケーキがパンパースで使いましたが
うんち漏れありました😂💦
それからはパンパースは使わず
メリーズを使ってます(*⁰▿⁰*)

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

やっぱりありました?何度今日は漏れないでよー今漏れると忙しいからやめてよーってハラハラしてました(^-^;

• 9月30日
  • さなちよ

さなちよ

うんちするたびヒヤヒヤですよね(^^;;💦
    オムツケーキだったので
    量も少なくすぐに使い切ってメリーズにしました!笑
    肌着に付いた時はマジか…(。-_-。)
    と、思いながらつまみ洗いしてました笑

• 9月30日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ほんと、ヒヤヒヤでした(^-^;
    しかも2か月くらいまでずっとパンパースでただでさえ寝不足なのにまぢかー…って毎回がっくりきてました(^-^;
    そのたびにお風呂掃除は増えるわ、洗濯機すぐまわさなしみになるからいったん手洗いして汚れ落としてから洗濯するわ小一時間は無駄な時間が増えて寝る時間も減ってくたくたでした(^-^;
    今はうんちもれがしないことがこんなに楽だなんて嬉しくて(*^^*)

• 9月30日