
トイレが再度詰まり、修理費用が高額でした。大阪市でおすすめの業者はありますか。
数ヶ月前にトイレットペーパーと便でトイレが詰まり、業者を呼んだところ専用の機械で修理してもらいましたが、16万払いました。
相場ってここまで高いものですか?🥺
というのも、また今日詰まってしまいネットを見ながら色々試してみたのですが直らずで。
新築賃貸で今年初めに引っ越してきたばかりなのですが、オススメもしくはここ安いよー!という業者とかってありますでしょうか😔
大阪市に住んでおります。。。
また10数万払わないといけませんかね
- 3児ママ(生後8ヶ月, 2歳3ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

しゅん
私もよく詰まらせてしまいます💦
16万高いですね💦
ラバーカップは試しましたか?

はじめてのママリ🔰
賃貸なら管理会社に連絡してみたらいいと思います!!
-
3児ママ
管理会社!!
なるほど😳
ありがとうございます😭😭- 9月13日
-
3児ママ
旦那にラバーカップを買ってきてもらい試したら流れました!!!!
ありがとうございました😭- 9月13日

ままり
高いですよ!
私も詰まらせたことありますし、外側の何が部品とって確認するから加算いるって言われましたが1万しなかったような…
市役所に聞いたら業者教えてくれますよ🙂
-
3児ママ
やっぱり高いですよね😅
市役所にも相談できるんですね🥺
ありがとうございます!!😭- 9月13日
-
3児ママ
旦那にラバーカップを買ってきてもらい試したら流れました!!!!
ありがとうございました😭- 9月13日
3児ママ
今の家に引っ越してきて初めてこんなに頻回に詰まるので、さすがに参ります🥺
前回業者に頼んだ時に奥の方に詰まってるから、ラバーカップでは改善されないと言われてしまい😢
購入していないのですが、やはりある方が良いですよね😰😰
しゅん
ラバーカップの代わりになるものがペットボトルや牛乳パックです。ペットボトルがネットに載ってました!
原理は一緒なのでやってみて下さい!
多分、水圧とトイレットペーパーも良くないんだと思います。
設計士の方がコストコのトイレットペーパーはダメだと言ってました。
私はシングルの物に変えたら詰まらなくなりました☺️
3児ママ
確かに色々な方法があるみたいですね😣
コストコのは駄目なんですね、初耳でした😳💦
色々試してみます!!🥺
しゅん
もし無理なら業者ではなく、建築会社か賃貸なら管理会社ですかね🤔
3児ママ
そうなりますよね😔
旦那帰ってきてからまた話し合います💦
3児ママ
旦那にラバーカップを買ってきてもらい試したら流れました!!!!
ありがとうございました😭
しゅん
おおお!良かったですね☺️
高層階とか飛行機とかのトイレ使うときめちゃめちゃ気を使いますよね😭💦
トイレットペーパーの見直し是非してみてください☺️
3児ママ
めちゃくちゃ気を遣います😰💦💦
シングルタイプにします!!😣
ありがとうございます😭