※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
妊娠・出産

明日の検診を忘れていたけど、赤ちゃんを楽しみに待っている家族がいる。初孫でみんなが早く会いたいと待ち遠しい。周りの赤ちゃんの泣き声も可愛い。

危なかったー!
明日検診なのをすっかり忘れてました😵💦
1週間前は子宮口1㎝。
もーっと開いてますよーに💓😣
早くbabyちゃんに会いたいな...😍😍😍

今朝仲良しではない上の兄からLINEで「夢みたけど、まだ?」と。
長男夫婦はお互い好きなことして子供をまだ作ってない夫婦。でも子供が大好き夫婦。
県外に住んでるけど、しょっちゅう帰ってきたりしてる。
私達の赤ちゃんを楽しみにしててくれて嬉しかった😊✨
「産まれたらすぐ帰ってくる!」って😁
親戚を含め皆首を長くして待ってます😊
上の兄は無器用だけど、楽しみにしてる。
下の兄は浮気され離婚してだからなのか、「産まれたらそのうち行く」と。
まぁーこの温度差はなんなのか!笑

両家にとって初孫😍
楽しみ💓
もー早く会いたい!
お願いします!
早く出てきてください!

同じアパートからは他の赤ちゃんの泣き声が😍可愛いな~😌✨

※質問じゃなくて、この抑えられない気持ちをただ書きました。すみません。

コメント

ぴい

楽しみにしてもらえるって
嬉しいですよね😍💓😍💓

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    すごく幸せなことで、嬉しいですよ😌✨

    今朝質問したのですが、めちゃくちゃ腰、骨盤、太ももがダルくてやばいです😱
    陣痛の兆候だったら嬉しいのですが😣

    • 10月1日