※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
妊活

着床前のおりものは水っぽくて少なくなりますが、排卵日後も続くことがあります。おりもので排卵日を判断するのは難しく、無排卵でもおりものは変わらないことがあります。着床後におりものの状態が変わることもあります。

まだ着床もしてないときの
おりものどんな感じですか??
少なくなるけど水っぽいのは
続きますか?🤔
先月おりものないなーと思ったのですが
今排卵日から数日たってまだおりものが
ティッシュにつくので排卵日間違えた!?
でものびおりではなくて水っぽいし…と
思ってます😅
おりもので判断できないのはわかってます!

無排卵とか何かあってもおりものは
変わらないんですかね🤔
そして着床もしてなきゃおりものは
出ててもおかしくなくて着床したら
変わるんですかね?

コメント

ママリ

わたしも先月はからっからでした!
が今月は排卵後もゆるーく水おりが続いています!

クリニック通っているので排卵は確認しており無排卵ではなさそうです。
一般的に着床するとそのあとおりもの増えると言われてますね☺️

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    同じ人がいてよかったです😭
    排卵終わったあと少なくなっても水っぽいのがあるので不思議で…
    着床もまだしてないのに🤔
    私は排卵検査薬でした!
    基礎体温は徐々にあがるので
    まだ微妙なとこですが😭
    来週着床したらまた変化するんですかね!?
    これから少なくなるかもしれないしドキドキで笑

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    いつもとちょっと違うことがあるとドキドキしちゃいますよね💕(*´ `*)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    でもあまり期待しません😭
    来週何か変わったら違いますが😅
    とんばーさんは基礎体温つけてますか??

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    つけてますよ〜!
    H13ですが体温下がり気味なので多分明日明後日でリセットの予感です😂

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    今日明日上がれば可能性ありますよ!!着床のとき下がりますもんね!
    私まだ4日目なのでドキドキです😭

    • 9月14日