※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那と離婚しようか悩んでいます。今年26歳になります。旦那とは中学か…

旦那と離婚しようか悩んでいます。
今年26歳になります。
旦那とは中学から付き合ってきてもう
10年以上の付き合いになります。
一人の女としては離婚したいのですが、
母親として、それでいいのかと躊躇っています。
2歳になる息子も旦那のことは好きで
家事育児も言えばしてくれます。
旦那の家族も息子を可愛がってくれて、
私にも良くしてくれていい関係性だと思います。

それでも離婚を考えてる理由は浮気性なところと、
嫌味がすごくてそんな言い方しなくても…と言うことが
多く、私の周りにもちょっとズレてるよねって
言われることが多いことです。😂
付き合いが長い分、性格はわかってたことですが、
子供を産んでから一生
このままでいいのかと思うようになりました。
正直今は一緒の部屋にいるのも違和感があって
話すのもしんどいです。


私と同じように悩んでる方や、
離婚を決断された方、お話聞かせてください😭

コメント

mama

私も旦那とは、中学の頃から付き合っていて11年ほどの付き合いになります。

うちの旦那もそんな言い方しなくてもいいでしょ、というような言い方ばかりしてきたり、謎な行動が多い人です。笑

それでも好きだったのですが、最近浮気が発覚しました。(私には冷めているらしいです)

子供がいるし、可愛いから一緒にいるだけ、お前に対してはもう気持ちがないと😶
11年付き合ってても裏切られる時は一瞬でびっくりしちゃいます。

離婚しようとは言われていないのですが、私もこのままでいいのかと悩んでいます。
とりあえず離婚に向けてお金は貯めていってますが🙃