※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
産婦人科・小児科

土曜日から口の中に出来物があり多分口内炎ぽくて特に本人も痛がってい…

土曜日から口の中に出来物があり
多分口内炎ぽくて特に本人も痛がっていないから
連れてくほどでもないのか🤔💦とすごく悩んだのですが
やっぱり診てもらったほうが安心するなと思い
今日小児科へ連れて行きました🚗
結果口内炎で様子見で大丈夫だったのですが
今コロナで病院も大変なのに口内炎ごときで
連れてってすみません💦って気持ちになってたら
院長先生がせっかく連れてきてくれたのに
薬とか処置が無く様子見ですみません💦と
診察室と帰り際2回も言ってくださり
この小児科にして良かったと心から思いました🥺💓

コメント

ままん

とても優しい先生ですね🥺
口内炎は歯医者でみれますよ❣️