※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
お仕事

風俗での副業について相談です。正社員と風俗の掛け持ちで安定収入を目指しています。身バレを避けるための対策を知りたいです。

批判はどうかご遠慮ください。風俗系の質問です。正社員の仕事と風俗のお仕事を掛け持ちしてる方いらっしゃいますか?
今別居してて調停期間中です。仕事は販売の正社員をしてます。婚費は振り込んでくれる事になりましたが月末にならないと振り込まれないし、2人の貯金は主人が使ってしまい請求中です。

これからは専門学校に行き資格をとって1人で安定した収入を得たいです。学費を早く貯めたくて昼の仕事が休みの日に風俗で働こうと思います。
ただ調停期間だしバレればもちろんこちらが不利になるのではと心配です。
身バレしないために気をつけている事とか知りたいです。
調べたらウィッグかぶってしてるとか出てきたので…

コメント

身バレなんてそうそうしないと思いますよ。
オンラインに顔出しなければそれで大丈夫。
それより、風俗が稼げる時代ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

顔出ししなければ問題ないと思います🤔
お店に旦那さんや知り合いなどが来ない限りバレたりはないと思います💦

はるまる

長いこと夜の仕事やってましたが、バレることはありませんでしたよ☺️
どのレベルの風俗かにもよりますが基本的には接客するまでに顔確認できるので…
コロナで稼ぐの厳しくないですかね?

はじめてのママリ🔰

写メ日記なしでいけば大丈夫だと思います!
どの種類の風俗かは分からないので詳しくは言えませんがウィッグつけて接客するのはデリでも厳しいんじゃないかなと思います😣