※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

上の子がストライダーをしているとき、下のお子さんはまだ歩かないのでおんぶされています。外で乗れるものを買おうか悩んでいます。広場には遊具がないので、何かアイデアを教えてください。

年子か2歳差くらいのママさん
上の子がストライダーとかやっているとき
下のお子さんは何されていますか??

うちは下がまだ歩かないのでおんぶしてます💦
でも可哀想だな。と思っていて、、、
何か外で乗れるものを買おうか悩んでいます

何されているか教えて頂きたいです!!
広場?のような空き地でよくストライダーやっています。なので遊具はないです💦

コメント

ma.

9ヶ月頃から三輪車乗ってます❣️

  • 🧸

    🧸

    どのような三輪車ですか?!親が後ろから押せるようなタイプのやつでしょうか??

    • 9月13日
  • ma.

    ma.

    ストライダーにもなる変身バイクで、親が押せます💡

    • 9月13日
  • 🧸

    🧸

    なるほどです!!
    長男がストライダーなので
    次男は三輪車にしたらペダル漕ぐ経験が長男もできるかなー?と思っていたので、検討してみます❤️ありがとうございます!

    • 9月13日
そら

毎日午前と午後の2回、キックバイクやりに外に行ってます😊

私は下の子はベビーカーです😅
抱っこ紐は疲れてしまうので、ベビーカー押しながら走ってますよ👍

2歳になる前からたぶん、キックバイクやらせてます。

  • 🧸

    🧸

    下のお子さんベビーカーなんですね!!途中で飽きませんか!?笑
    おろしてくれって感じで主張してきます😂

    ベビーカー押して、キックバイク持って行くの大変じゃないですか⁉️

    • 9月13日
  • そら

    そら

    ベビーカー拒否はまだないです😊
    下の子も楽しんでますよ!
    上の子追いかけたり、追いかけられたりしてるので✨

    キックバイクは上の子が嫌になったら、ベビーカーに乗せて一緒に歩いてます。
    ずっと乗ってる事の方が多いので、そんなに大変ではないです。

    田舎なので、本当に田んぼ道をやらせてるので、人も車もあんまり通らなくて💦

    公園とかの方が人が多くて大変でした。

    • 9月13日
  • 🧸

    🧸

    田んぼ道いいですね!!😭
    我が家の近くにも畑があったのですが、新築が60軒ほど建つみたいで交通量が増えました💔
    今度ベビーカーとストライダーで空き地でやってみます!

    • 9月13日