※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろみん
その他の疑問

子供が寝たあとつい夜ふかししてしまうママいますかー?一人の時間が欲し…

子供が寝たあとつい夜ふかししてしまうママいますかー?

一人の時間が欲しすぎて、ついついいつも寝不足になってしまってます(笑)
子供二人は9時半までには寝かせますが、その後少し家事をしたりして、1時ぐらいまで映画みたりゲームしたりダラダラしたりといつも夜ふかしです
朝は普通に7時頃起きますが、子供が早起きしたりするとしんどいのでもっと早く寝ないとなーって思いながら、また繰り返しです(笑)
同じような方いますか?

コメント

deleted user

平日は0時まで夜更かしして
朝6時に起きますが
休日は2.3時まで夜更かしして
朝9時に起きます🤣🤣

  • たろみん

    たろみん

    9時起きいいですね!でも子供は早く起きませんか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが私が寝てたら子供達も爆睡してます🤣
    でも1番早起きなのは休日でも平日でも旦那です😂
    なんなら旦那が物音立てるので休日7時に起こされたりします😭
    お願いだから休日くらい旦那動かないでくれと思ってます😂😂

    • 9月13日
deleted user

分かります🤣‼️
朝起きるの辛いのについつい夜更かしで溜めたドラマやYouTube見てしまいます😵‍💫

  • たろみん

    たろみん

    夜ふかしやめられないですよね(笑)
    何時ぐらいまで起きてますか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も1時ぐらいです🤣旦那のお弁当作りがあるので5時ちょいに起き眠気との戦いです(笑)

    • 9月13日
こめ

同じく😂
平日も休日も夜中の2時くらいまで自分の時間です笑

  • たろみん

    たろみん

    睡眠時間削らないと自分の時間ないですよね!
    日中は座る暇もないのでつい満喫してしまいます

    • 9月13日
deleted user

そこしかゆっくりできる時間がないので眠くなるまで夜更かししてます😓今育休中だし期間限定!と思いながら毎晩4時(もはや朝)頃までドラマ見まくってます😓朝は7時に起きて子どもが昼寝してる時に子ども以上に熟睡して睡眠補ってます😓

3姉妹mama

私もそんな感じです~💦
元々夜行性&末っ子が早く寝てくれるのでなんか早く寝るのもったいないし1時くらいまでケータイしたり録画見てます😅

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私仕事で4時起きなのに2時とかまで平気で起きてます😂