※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝るのが上手くいかず、泣き続けている状況です。どうしたらいいか迷っています。

今週で4ヶ月になる子なんですけど、とにかく寝るのが下手くそです。
今まで一度も朝まで通しで寝たことなんてないし昼寝も30分おきに起きるとかそんな感じです。
前までは抱っこすればかろうじて寝てはくれましたが最近は抱っこでも嫌みたいでずっと泣いてます
どうしたらいいんでしょうか?
今もずっと泣いてます、1時間くらいたちましたが何しても泣いてます🥲
ほっといても泣くし抱っこしても泣くし私にはどうしようもないですもう

コメント

うちもそんな感じです!上の子もそうでした🤣
おしゃぶりはどうですか🤔?
拒否だと思っててもめげずに色んな種類買ったり出されてもくわえさせ続けてたら吸うようになりますよ☺️
おしゃぶり使うようになってからそれでも抱っこはしないと寝ないしすぐ起きるけど
寝ぐずりのギャン泣きタイムが短くなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり4種類くらい買いましたがどれもヒットしませんでした🥲
    しつこくやると嗚咽するくらいギャン泣きし始めちゃうのでなかなか難しい子です…🥺

• 9月13日

退会ユーザー

何日かあけてまたチャレンジするとくわえてくれるとおもうのでめげずにやってみてください🥺

• 9月13日
みみ

うちもそんな感じでした💦
本当に辛いですよね😭
昼間は散歩すれば結構寝てくれたので、抱っこひもでひたすら外歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くなければ全然いいんですけど最近暑い日とかあってあんまり昼間お散歩行けないんですよね😭💦
    抱っこ紐だと背中痛くなりませんか?😱
    いつも抱っこ紐でお散歩しますが30分くらいで背中と腰が痛くなって耐えられず帰ってしまいます💦

• 9月13日
  • みみ

みみ

もう少し涼しくなればお散歩行きやすくなるんですけどね😥
    エルゴ使ってますが、背中は痛くならないです!
    息子が重いので腰と脚は痛くなりますが…💦
    ベビーカーがあるならベビーカーでお散歩でも結構寝てくれますよ!

• 9月13日