※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
妊娠・出産

妊娠8週のままです。今トイレに行ったら薄ーーーーー一血がついてました。流産でしょうか?すごく不安です。

妊娠8週のままです。
今トイレに行ったら薄ーーーーー一血がついてました。
流産でしょうか?すごく不安です。

コメント

病院で、診察しないとわかりません😅
わたしも初期に出血がありましたが、今まで元気に子どもは育ってます😅

くろこっぺ

私も初期に出血ありました。茶色ですか?茶色なら時間が経っている血ので問題ありません。

流産の場合、生理の多い日くらい出血します。
出血が続くようでしたら病院で見てもらうのが1番ですね。

• なしちゃん

なしちゃん

茶色のようなものです!

• 9月13日
  • くろこっぺ

くろこっぺ

茶色なら問題ありませんね😊安心しました。今後、生理のような赤い出血が続くようであれば、通院している病院に連絡してくださいね。

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。

• 9月13日
初めてのママリ

初期の頃によくある出血かもしれません

一度病院に連絡してみてもらった方が安心すると思います

はじめてのママリ🔰

重いものをもったり素早い動きをすると子宮が硬くなって胎嚢が擦れ出血することがあるそうです。2人目のときも今回もうっすら出血しました。流産したときの出血はダラダラと茶色い織物が長引き、生理のような出血になった頃には赤ちゃんの心臓は止まっていました。2度目の流産の時には一切出血はありませんでした。そのときの妊娠によって症状はまちまちです。お医者さんで確認してもらうのが一番はっきりします。
赤ちゃん元気だといいですね☺️

はじめてのママリ🔰

量での判断が一番の目安かなぁって思いますが
私はトイレにポタポタ垂れるぐらいの出血でも大丈夫でした!