※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

子供専用の非公開インスタアカウントで、フォロワーは12人。学生時代の先輩がフォローしているが、いいねは押さず。ストーリーズは毎日投稿。先輩との関係でフォロー外せず、ストーリーズ非表示にすると怪しまれるか悩んでいる。

インスタについてです。
子供専用のアカウントがあるんですけど
非公開でフォロー0、フォロワーは12人と少なくて
ほとんどは身内とよく連絡をとる友達のみです。
日記みたいに載せるだけなので誰もフォローしていません。
ほぼ毎日ストーリーズは載せています。
ちょっと前に学生時代の部活の先輩がフォローしてくれて承認したんですけど
私の投稿にはいいねを押さないんです。
多分ストーリーズ見るためにフォローしてきた感じです。
共通の友達の投稿にはいいねしています。
それか私の投稿はミュートしているか…

いいね欲しくて載せているわけじゃ無いのでそれは気にしていないんですけど

最近全然関わっていない人にストーリーズ見せるのがちょっと気になってしまって💧
把握されてる感じが…笑
ストーリーズだけは一番って言って良いくらい見るの早いです😂

友達だったらフォロー外せるんですけど
部活のグループLINEでたまーに連絡を取り合うので
先輩だしフォロー外すのもな…って思っています。

ストーリーズを非表示にしたら怪しまれますかね?😅

本アカの方も繋がっていて、他の人が先輩を非表示にしたのか、
自分のストーリーズで【あの子私だけ非表示にしてる…こっちは気付いてますから🤚ハブられたわ。なんなの?】って作成モードで載せていて😂

コメント

はちどり🐦

先輩何歳ですか?😶
学生のままというか、なんだか子どもっぽいですね😂

ほぼ毎日載せていたのがいきなりなくなると怪しむ可能性ありですね😶
周りに聞いたりすると思うので、私だったらフォロー外すか、先輩と関わりある人みんな非表示にします😂

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます💓
    先輩は30歳です😅
    もう良い歳なんですけどね〜💦

    なるほど!!1人だけ非表示にするよりも後々めんどくさくならなそうですね🤩✨

    • 9月13日
ゆまま

私だったら当たり障りない投稿はそのままであまり見られたくない内容は親しい友人のみにしてその先輩だけ外します😂

ただ、私もストーリーズは見るけど投稿はそんなにいいねしないタイプなので気持ち悪がられてるのかな?と思うと気を付けようと思いました🥲

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます💓

    親しい友人を使えば良いですね✨

    いえ、その先輩は私の投稿だけいいね押さなくて他の友達は押してるので
    ゆままさんとは違うと思います😌
    私の投稿が週一くらいで載せているので、嫌ならフォロー外してくれても良いのに…という感じです😂💦

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

最近ストーリーズばっかで本投稿なんてほとんど見ないです😅
わたしは服屋とか以外はほんとサラサラ〜ッとしか見ないです🙄

あと誰がいいね押したとか見てるとかも基本的に気にしないです😶

インスタは一方的に発信してる場だと思ってるので、、、

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます💓
    誰がいいね押したとかは友達に指摘されて…
    そういえば〜😂ってなったんです。

    載せる側も見る側も自由にして良いですよね!!
    非表示にしたのでもし言われたらフォロー削除しようと思います🤣

    • 9月13日