なんか、心がモヤモヤして逃げ出したくなります。何をどう頑張ればいい…
なんか、心がモヤモヤして逃げ出したくなります。。
何をどう頑張ればいいのかわからなくて。
思いっきり泣きたくなります。
うまくいかないことだらけで。
体調も良くなく。最近病院だらけです。
そんな時に住んでるマンションの口うるさいおばちゃんにあぁしろこうしろ書面を通して言われ。最近顔を知ったのですが、挨拶したら無視され。横に子供がいたのに。子供もびっくりしてました。
なんかもっと心軽やかに生きたいのに、心になにか重い石が乗ってるような感覚です。
人ってめんどくさいですね。自分自身気にしいで、何かあればそればかり考えてしまいます。
もう何も考えずに生きたいです。何か乱れてるのでしょうか。どこに行けば楽になれるか分かんないです。
- ママリ(3歳6ヶ月, 9歳)
まめた
心がしんどい時ありますよね。
何も頑張らなくていいと思います。今は頑張れる時じゃないと思うので。
家族のことだけ最低限、してたらいいですよ。体調よくなったら、また気分も変わります😊
おばちゃんは、変わった人はどこでもいるので今日は運が悪かった!と思って忘れましょう!
最近、気温も上がったり下がったりで体調崩しやすいし、私も身体ダルいので不調気味です😥
また変わりますよ✨
コメント