※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

妊娠確認で不安。胎嚢成長心配。次の病院までの不安をどうやって過ごしているか気になる。


まだハッキリと
胎嚢と胎芽が確認できたわけでは
ないですが、妊娠陽性で
病院でも、胎嚢らしき!黒い部分はありました。
先生も、ほぼ間違いないと思いますと
曖昧ではありますが言うてくれました!

病院行ってから1週間が経ち、
あと1週間待てば、また病院なので
その時に、ちゃんと妊娠してるかが
分かるかと思うのですが……

不安なんです😥
ちゃんと胎嚢の部分が大きくなってるのか……
今は、腹痛や出血などは無く
普段と何も変わらずなので
普通に過ごしてますが……💦💦

出産経験あるのに
こんな質問するのは
おかしいかなと思うのですが😅

まだまだ安心は
できないのですが……💦
胎動感じれる週数になるまでの間が
1番不安な時期だと私は思います💦💦

みなさん、どんな風に
気持ち落ち着かせて
次の病院まで過ごしていましたか??

コメント

たこさん

考えることをやめました。
ただ赤ちゃんの生命力だけを信じていました😊

  • えーぽん

    えーぽん

    赤ちゃんの生命力を信じる!
    たこさんの思いに
    すごいなと思いました🥺
    確かに生命力を信じてあげる事が大事ですよね!!

    ありがとうございます😊

    • 9月13日
愛知の愛

ドキドキしますよね😃とにかく体冷やさい。夏でも腹巻きしてました。私は冷たい物は食べまくってました😀ぐらいかな❗お体お大事になさってくださいね(゜∇^d)!!

  • えーぽん

    えーぽん

    わたしも冷やさないように
    薄手の長袖着たりして
    家で過ごしてます♪🙂
    意外と冷房などで体
    冷えちゃうので💦💦

    冷えすぎない程度に
    冷たい好きな物たべるってのは
    いいですよね(*´ω`*)
    つわりが、まだ来てないので
    いまのうちに
    好きな物食べようかな♪笑

    • 9月13日
  • 愛知の愛

    愛知の愛

    好きなもの食べすぎ注意です。私もそれやり 妊娠糖尿病になりましたよ。

    • 9月13日
  • えーぽん

    えーぽん

    妊娠糖尿病💦😮
    気をつけます💦
    でも、、食べるの好きなので
    どうしましょ😅(笑)

    出産したら
    糖尿病は治るんですか??
    そのまま??💦

    • 9月13日
ママリ

ドキドキしますよね!ほんとに毎日不安で不安で病みそうでした。考えない!って思っても考えてしまいますよね。。。早く時よ経て〜って思いながら過ごしてました〜

  • えーぽん

    えーぽん

    あまり考えすぎて
    ストレス溜めたらダメって
    頭では分かってるのですが
    やはり不安ですね💦💦
    出産までは色々と
    不安は拭えないですが、
    とりあえず早く胎動を
    感じれる週数になってほしいです😅

    • 9月13日