※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。痛みは強くないけど、お腹が張っています。子宮口は2.5cmです。帰らされるか心配です。

3.4分間隔でいまモニター測ってるんですが、痛みは、うー😖ってなるぐらいで、お腹もその時はしっかり張っているんですが、間隔短いけど張りはそんなにだねー、軽く張ってるねー、んー。って感じでした(;_;)これで!?😭帰らされるのかな😭💦
子宮口も2.5cmでまだまだなんですが。これで陣痛じゃなければなんなんでしょうか(;_;)

コメント

フワ

これから本格的なの入ると思いますよ!
2.5なら帰らされないと思いますが、どうなんだろう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかずっと待合で普通にみんなと同じように待たされてます🥲
    こんなところで陣痛きてるって思われたくなくて、必死に耐えてます笑

    • 9月13日
  • フワ

    フワ

    え、、ちょっとそれは嫌ですね💦
    そのうち声我慢できないくらいになってくると思うので、そうしたら分娩室かと思いますよー!
    どきどき、楽しみですね
    なるようにしかならないので、息を吐いて頑張ってくださいね🤍👼

    • 9月13日
  • フワ

    フワ

    あと、私二人目はそんな感じの時はあんまり痛くなくてこんなもんか?と思ってたらそのうちすぐに声我慢できないくらいになりました😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭なんか配慮無さすぎると言うか、ずーっと待合で待たされて、陣痛きてるんよね?いけそ?もーちょっとだけまっててねーとめっちゃおっきい声で言われて、みんな一斉にこっちみてきて恥ずかしすぎました( ;∀;)そのあと20分ぐらいずーっと座ってて、必死に平然装ってました😂
    とにかく早くうみたいのでもう歩きまくります( ;∀;)
    なかなか痛いんですがまだまだなんですかね( ;∀;)

    • 9月13日
  • フワ

    フワ

    すごいですね…なんでそんなことになってるのか💦
    待合室って陣痛きてない人も使う普通の待合室ですか?!😅
    それは嫌ですね…
    痛くなったら無理せず声かけてくださいね!💦

    …もしかしたらもうお生れでしょうか?🥺👼✨

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだです(;_;)やっぱり1人目も遅かった分今回も長期戦な気がします😭10時半に2.5cmで15時でやっと3cmでした( ;∀;)

    • 9月13日
  • フワ

    フワ

    わ〜💦それは長期戦ですね✊💦
    まだ声我慢してますか?
    我慢できないんですけど…て言ったらあいてる病床貸してもらえないのでしょうか😭

    私なら貧血持ちなんで具合悪くなっちゃいそうです😅

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程出産しました😭💭
    良い助産師さんが担当だったのでよかったです🥺

    私も妊娠中貧血で鉄剤かかせませんでした( ;∀;)
    産後もフラフラですよね😭

    • 9月14日
  • フワ

    フワ

    わー✨✨長い時間お疲れ様でした!👏👏
    わざわざご報告ありがとうございます😣
    面会できないと思いますが、今のうちにゆっくり休んでくださいね

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💭経産婦なのにしっかり13時間ほどかかりました😂
    面会出来ないの寂しいですが、その分きにせず寝まくります!🥰ありがとうございます✨

    • 9月14日