※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子の上の歯の生え方が気になります。前歯の横が先に来ているようで心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

8ヶ月女の子です。
上の歯の生え方が大丈夫でしょうか🤣??
前歯の横が先に来てる気がするのですが💦
同じ方とかいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこもそこから生えましたよ☺️下の真ん中日本と、写真と同じ所に左右出ました😃今その間に新しい歯が見えてきてます😊

• め

同じ感じに出てきそうですね😳! 次はちょっと離れた左かなぁ笑 バンパイヤみたいですよね🦇笑笑  

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンパイヤ😊うちはカバみたいって言ってました😂前歯だけのリスみたいな顔見たかったけどこれはこれで可愛いですよ❤️すぐ次の歯が出てきてまた変わっちゃうのでバンパイヤ時期楽しんでください😊

• 9月14日

歯科衛生士です😌

萌出順ってある程度決まっているのですが、絶対ではないので、お子さんの場合はAではなくBが先に生えてくるのではないでしょうか?

下のAから生えてくるとよく言うのですが、息子は上のAから生えてきて、下の前歯の頭が見えている可愛い時期がありませんでした😭💦

• め

衛生士さん!ありがたいです😳!そう言う子もいると聞いて安心しました😂 
    もうマニュアル通りに前歯からだと思っていました💦

上の歯から生える子もいるのですね😳😳

• 9月14日