※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

4歳女の子の肌着、タンクトップとキャミソールどちらが使いやすいか相談。タンクトップの方が良く着ていたが、キャミソールだと紐がのびて片乳が出やすい。来年幼稚園入園予定で、どちらが使いやすいか教えてほしいです。

4歳女の子、セールで来年の夏用に肌着を買い足しておこうと思うのですが、肌着はタンクトップとキャミソールどっちの方が使いやすいですか?
今年はタンクトップの方がよく着ていました。自分で着たがるのでキャミソールだと紐がすぐのびて片乳がでてることが多く…😂

来年は幼稚園に入園予定です。
どちらの方が使いやすい、もし理由もあれば教えていただきたいです♪

コメント

はじめてのママリ

物によっては肩紐伸びますよね!
バースデイで買ったのはすぐのびのびでしたが、ベルメゾンで買ったキャミソール肌着は伸びませんでした!ユニクロみたいなメッシュなのにタグは中にあるしリボン付いてるので前がわかりやすいのでおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これです!!!!

• 9月13日
  • hana

hana

ご丁寧に写真までありがとうございます🤗
    ベルメゾンで買い物したことがないので見てみます!

• 9月13日

私はタンクトップ派です。

やっぱり肩紐が伸びやすかったり下がりやすいです💦

子供のお友達でキャミソールの子も居ますが、やっぱり片乳出てるしダラーんとだらしない感じになってます😅
なのでタンクトップですね

• hana

hana

ありがとうございます😊
    もう少し大きくなるとキャミソールでも良いのかなと思いますが、やっぱり伸びますよね😂

• 9月13日
little

保育園で動くのでできるだけ薄いものをと思いキャミ着せてました!
たしかに伸びますよね笑

• hana

hana

ありがとうございます😊
    手入れるところを間違えたりするので、今持っているものもすぐ伸びてしまって😭

• 9月13日