※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日に陰性だったが、線がうっすら見えて不安。気持ち悪さや胃の痛みが続き、生理も遅れている。1週間以上経ってから陽性になった経験がある人いますか?検査薬はドゥーテストを使用中。今週末まで待って再検査予定。

9月7日が生理予定日で2日前にフライングで真っ白。
予定日3日後にもう一度して陰性かなっという感じでした!それでも気持ち悪さが続くしまだこずモヤモヤです😭先程捨てた検査をもう一度見てみると本当にうっすらピンクに近い線があったのですが流石に違いますよね😅
今週末までこなかったらもう一度検査薬するつもりですが同じよう感じでフライングは陰性だったけど生理予定日から1週間以上経ってから陽性になった方いますか?
ずっと気持ち悪く胃も痛くなったりで🥲
生理もくる気配がなく。
ちなみに使ってる検査薬はドゥーテストです!

コメント

RIR

1人目の時排卵確定してなくて、生理予定日から気持ち悪いし体調も優れなくて、生理予定日ちょうどに検査して陰性。生理予定日1週間後にやっとうっすら陽性でました🙋‍♀️
排卵が大幅に遅れていたので、排卵が確定してなければ可能性あると思います✨

• 🐒(28)

🐒(28)

回答ありがとうございます😭!
    私も生理予定日数日前から気持ち悪くてずっと火照りや熱っぽさもありで💦
    排卵確定してなくて25.26日あたりに排卵痛らしきものがあったので遅れてる可能性ありそうですね😵‍💫
    生理予定日1週間後で陽性になられたということでまだ希望もって今週末までこなければ検査薬してみます💓
    これはつわりだろって思うような気持ち悪さなので陰性なのが不思議に思えてしまい😂

• 9月13日
  • RIR

RIR

25~6ならまだ出なくても可能性ありますよね💕
    その捨てた検査薬がいつやったものか分かりませんがちょっといい意味で怪しいですよね🤭✨
    いい結果になることを願ってます💫

• 9月13日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ありますかね🥺
    2週間は経ってるのでどうなのかーっと思っていて🥲
    捨てた検査薬は土曜日の朝のものなので流石に気にしないでおこうと思います!笑笑
    ありがとうございます😭💓

• 9月13日