※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、ウォーターサーバーを検討中。コスパや利便性を考慮し、おすすめのメーカーを教えてほしいです。

出産後、ウォーターサーバーを考えています。
よく水を飲む事やミルク作りをメインに使いたいと思っており、コスモウォーター  プレミアムウォーター ハミングウォーター で迷っているのですがなかなか決めれず…💦
コスパと利便性や電気代等含めた評価で良かったメーカーのおすすめを教えて頂けませんか?✨

コメント

ママリ

私もめちゃくちゃ悩んで、ここで何回も質問したりして、結局プレミアムウォーターにしました😭💡
来週に届きます!!

まだ使用してはないのですが、料金プランが子育て世代は安くなるのが、決め手でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦
    子育てプラン、気になってました!保証は入られました⁇

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

保証は、調べてみたら必要なかった!という人が多かったので入りませんでした✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね✨
    保証入った方が良いかネットで調べたのですがなかなかヒットしなくて…
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます♪

• 9月13日
チョコ

プレミアムウォーターとハミングウォーター利用したことあります!
最初はプレミアムウォーターを利用していて、完ミだったので月に4箱届けてもらっていました。かかるのはお水代のみなので、うちは7000円くらいだったと思います。少し高いなと思っていたのと、お水を交換するときに頭の位置まで重い水を持ち上げなければならないので、大変でした😩
今使っているのはハミングウォーターでおうちの水道を入れるだけで、フィルターが水をきれいにしてくれるので交換の面でも楽でしたし、フィルター代だけなので月に3000円ほどで、お値段的にも満足しています😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たい水大変ですよね💦

ハミングウォーター、水道水だからいっぱい使う事できるからいいなーと思ってました✨クチコミでよくお湯が出ない。と見るのですがどうですか⁇

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

今のところお湯が出ないとかそういった困りごとはまだないです😆

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!
    お水の味とかはどおですか?

• 9月13日
  • チョコ

チョコ

お水の味は私はちょっと味音痴なのであれですが、、
    とてもおいしいですよ😋

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰