※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式でのサプライズに失敗し、同僚からの祝福メッセージを受ける度に悲しくなる。気持ちの切り替え方を教えてほしいです。

気持ちの切り替え方を教えてください!もう2年も前のことになるのですが、皆様はこんなサプライズならしてくれなくていいって結婚式で思ったことはありますか?
わたしは、だいたい同僚からのお祝いメッセージを作成する流れだったので、私の時もあるかな?あったらありがたいなーって思っていたのですが、なんとわたしの恥ずかしい酷い動画を流されてしまいました💦😂え、同僚からのメッセージでよかったのに…今でも同僚への結婚おめでとうメッセージをとるたびに悲しくなってしまいます💦😭

コメント

ままり

友達二人が動画流しながら歌ってくれましたが、なんか歌は全く歌えてないし、動画に出てくる写真は私がスッピンだったり明らかに盛れてない(作成者2人はめちゃめちゃ盛れてる笑)写真ばかりで、なにこれ😅って感じでした😂

まぁ自分はその程度に思われてた人間なんだなーと思って自業自得だと思うようにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね〜💦💦まあいじられキャラみたいなところもあったし、職場内結婚だったので、いろいろ違うところもあったのかなーと思うことにします笑

• 9月13日