※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

昨日ワクチン接種後、腕が上がらず、痛みと倦怠感で保育園送れない。体は怠重で微熱あり。

昨日午後にワクチン1回目接種で夜寝る頃には
腕が少ししか上がらない。

今朝起きた時にはもう体を少し動かすだけで
腕が痛すぎるから寝返りも打てず
起き上がるので精一杯だった。

体が凄い怠重くて熱は今のとこ微熱。

想像以上の腕の痛みと倦怠感があると思わなくて
保育園送れそうにないから休もう。

コメント

なちこ

私も昨日ワクチン1回目でした。
寝る前も少ししんどかったですが、朝起きてからものすごくだる重いです😥
歩くだけでも振動?で腕痛いし、微熱なのにぼーっとするし1回目でこれだけ辛くて2回目が怖いです、、

• うさぎ

うさぎ

わかります!歩くだけで振動で響いて腕痛いですよね😢私も2回目怖いなぁと思ってるんですが、私の自治体は1回目接種したら2回目自動予約じゃなくまた自分で予約しなきゃいけないんですけどまさかの2回目空いてなくて予約出来なくて今のところ2回目の接種目処が立ってないのでヒヤヒヤしてます😵‍💫

• 9月13日

私も昨日打って熱でてます、、😭
1回目は出ないと思っていました🥲

• うさぎ

うさぎ

私も旦那が先に接種した際熱は出てなかったのでまさか1回目で熱出ると思わなかったです😢明日にはお互い良くなってるといいですね😵‍💫

• 9月13日