※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

今さっき旦那と喧嘩しました。理由は、旦那が私の胸を触ってきて(気持ち…

朝の忙しい時間にすみません。

今さっき旦那と喧嘩しました。
理由は、旦那が私の胸を触ってきて(気持ち悪いのでやめてって今まで散々言ってます)、嫌だったので頭をよけさせるために少し強く押してしまい、それに怒った旦那が私の膝を思いっきりグーで殴りました(しばらく痛くて動かせませんでした)
それ(殴ったこと)に対して私が怒ると、旦那はお前が先に手出してきたからだろって言ってきました。
確かに悪いかもしれないけど、今まで散々やめてって言ってる嫌なことをされてる(気分的には痴漢されたのと同等)からやったっていっても、「お前が手出してきたからだろ、嫌なことされたら手出していいのかよ」って言われて終わりです。
最終的には「もう関わらないで」って言われたのでじゃあ出てってっていったら、ここ俺の家だから出てかないって言われたので、じゃあ私が出て行くねと言って、そのことに対して旦那にキレられて、結局嫌なことをされたら手を出していいねって変な理解をされて終わりました。

めーーーっちゃ腹立つんですけど、私だけですか?
ちなみに叩いたりされたのは今回だけじゃないです。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん幼稚です😥
嫌なことされたから手出していいはよくない、って言ってる旦那さんだって手出してるし⚡️⚡️
脚大丈夫ですか?😭
男の人ってふいに触ってきたりしますけど、本当やめてって時にやられると最強に不快でしかないですよね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ていうか、何が原因であれ、グーで殴るのはよくない。
    男の人って自分で思ってるより力強いですからね😠⚡️

• 9月13日
  • りょく

りょく

今はもう大丈夫ですけど、すごい痛くて泣きました…😅
    そうなんですよ、ほんとに、やめてほしいし、旦那だって手出してるし…

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に胸を触れるのは普通に笑って許せましたか?😢

• りょく

りょく

なんか、出産前に無理矢理エッチの相手させられたりして、そこからなんとなく嫌になってしまいました…

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って子どもができても奥様との関係は付き合ってる時と同じままと思ってる方多いですよね、、
    強めに押されてイラッとしたんだろうけど殴っちゃだめですよね😢
    でもいやなのもわかるんですが、
    軽いスキンシップだなとおもうと、、うちもたまにしますが、
    まだ女としてみられてるんだな〜って嬉しい気持ちもあります、、
    全ての人が嫌な行為なわけではないのでそんなに嫌なの?俺にさわられるのっていう気持ちもわかるような、、
    出産前に無理やりはいやですね、
    りょくさんが嫌になる気持ちもわかります😢

• 9月13日
  • りょく

りょく

なんか、夜に布団の中でならまだわかりますけど、朝っぱらから忙しい時にやられたりすると本当に腹立ちます!!!
    そうなんです、無理矢理されたことがきっかけでなんか色々無理になりました😅

• 9月13日
eq

旦那さまとしてはただのスキンシップですからね☺️
それに手を出されたのが
腹たったのでしょう。
手を出し返す旦那さまはもっと悪いですが

奥さんへのスキンシップで怒られるのも辛いかなと
そこはお互い手を出すのではなく
言い方や理解が必要かなと
思いました。

• りょく

りょく

触ってきて刺激までしてくるので気持ち悪くて毎回鳥肌立ってます💦

何回も叩いたりすることや言葉遣い、ちょっかいに関して話してるのにそうやってされるのでブチギレてしまいました💧

• 9月13日
Ayana

私の旦那も結婚当初ずっと胸を触ってきて
私が「胸触る旦那嫌い 離婚」って
ググった画面のまま携帯閉じて
旦那に私の携帯で○○確認して〜
って言って携帯開かせて
その画面見せたことあります(笑)
そしたら触らなくなってきて
どうして触らないか聞いたら
調べててそんなに嫌なんだと思った
ショックだったと言ってました😇

でもりょくさんの旦那さんは
幼稚そうなので私なら出ていきます
大きいことを起こさない限り
永遠繰り返すと思いますよ!

• りょく

りょく

私もその作戦したいですけど、私の場合そっちよりLINEとかで男友達と話してることに対して浮気だ!って言われちゃいます(旦那だって幼馴染の女と夜中にご飯行ったり、チャットできるアプリ入れてるのに)

私がおかしいのか旦那がおかしいのかわかんなくて困ってます…

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

理由がなんにせよ膝を思いっきり殴るなんて異常ですよ💦
痣になったりしてるなら写真に撮ったり、大袈裟かと思われるかもしれませんが病院で見てもらったりして証拠を残しておいたほうがいいと思います😨

はじめてのママリ🔰

私もわざわざ朝の忙しい時間や夕方バタバタしてる時間にそうゆうことされるとイライラします💦そして力では絶対に勝てないのにグーパンチでしばらく立てなかった痛み、冷やした方がアザが薄くて済みます😢
もちろん旦那様のスキンシップしたい気持ちもわからなくないですが、家事育児仕事に追われてる毎日で正直旦那の相手までしてられないって思います。
うちは性欲溜まってきて相手ができない期間が1週間以上になるとシカトが始まったり不機嫌になられたりします…😓うちの旦那も幼稚です。そうゆう生き物だから仕方ないと思いつつも無理ですよね。

今回の件はどっちもどっちだけど、人をイライラさせるのが上手な旦那さんだなと思いました😭

喧嘩にならないようにお互いに相手を思いやることが必要かなと思います😭

ママリ

性的な暴力だと思いますよ。
苦しいですよね。。。

私なら出ていきます。
どれだけ嫌なのか理解できない夫なんて、
家族でいる意味がわからない。

聞いているだけで心苦しくなります😭