コメント
💛MTK💛
勇気を出して支援センター行ってみて〜(*´罒`*)ニヒヒ♡慣れたら楽しそうにしてるし連れてって良かった〜と思えるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
💛MTK💛
勇気を出して支援センター行ってみて〜(*´罒`*)ニヒヒ♡慣れたら楽しそうにしてるし連れてって良かった〜と思えるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💛MTK💛
ひなたん3ヶ月おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
あめりかんどっく
頑張って連れて行きたいです(҂ ー̀дー́ )♡
今ごはん食べながら寝始めましたw
ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎
あっという間です( •ω•ฅ)
💛MTK💛
充電切れちゃったのね(*´罒`*)ニヒヒ♡
うちは元気で早く寝て欲しい。笑
ほんと早いよね!
うちも気付けば2週間経ってるし!(◎_◎;)
あめりかんどっく
起きてるとそう思いますw
寝たら寝たでもう寝ちゃった(๑•́₋•̩̥̀๑)てなります←
早いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
1人でも早く感じるのに
2人だともっと早く感じます(´Д` )💦
💛MTK💛
うちは寝かし付けの時間どっちもグズるわ〜💦
大晴は、しばらくパイ飲むから乳首も痛いしミルク足してるし(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷夜中は、すんなり寝るんだけどね!笑
母乳って、月齢が上がるにつれて飲む時間も空いたりするのー!?💦
それとも、ずっと3時間置き?💦
あめりかんどっく
仲いいんだかなんなんだか(°_°)笑
乳首痛くなりますよね💦
私も今どっちも切れてて
もぎ取られそうですw
んーその子にもよりますよ(´Д` )
あまとはおっぱい星人だったから
2、3時間置きに飲んでました!
離乳食始まった辺りだったかまで(>_<)
ひなたは今日中4時間から6時間置きです!
夜中は1回しか起きないので
助かってます(´,,•ω•,,`)
💛MTK💛
うちも痛いときはランシノー塗って、ラップパックしてます(*´罒`*)ニヒヒ♡
今日は珍しく元が早く寝た!
最近トントンが好きなのかも♡
夜中一回ならいいなー!
うちは…まだ3回(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あめりかんどっく
同じくです( •ω•ฅ)
助かりますね♡
新生児だからまだ3時間置きじゃないと
ダメですもんね💦
段々間隔あいてくるといいですね◡̈
てか久しぶりに恋愛もの見てますが
ニヤけますねw
ヒロイン失格入ってました\\(◡̈)/♥︎
💛MTK💛
大晴は2時間半ごとに起きてきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
間隔空くといいんだけど。
うちも録画してる!
ゆっくり観ようかと(*´罒`*)ニヒヒ♡
あめりかんどっく
きっと大丈夫です!
ひなたも新生児のころそんな感じでしたよ◡̈
たぶん2人目だからなんで泣いてるか
なんとなくわかりますよね(>_<)⁇
腹減ったー!てときとどうしても泣きやまないときにあげて
眠たいときには抱っこでトントンで寝かせるようにするといいですよ( •ω•ฅ)
うちはひなたそれでやってました!
その子の性格もあるとは思いますが💦
久しぶりにきゅんきゅんしました(•'-'•)
最近ほんとドラマも見ないし
映画なんてあまと産まれてから行ってないし
日中は時間なくて夜は寝ちゃうから
DVDすらもみれなかったので
ニヤニヤが止まりませんでした(๑°ㅁ°๑)‼笑