※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

退職した職場に、土日だけ働けないか相談したいです。社交辞令かもしれませんが、「なにかあったら戻ってきても大丈夫」と言われました。

土、日だけ働いてる方いますか?
退職した職場に、土、日だけ働けないかお願いしょうか迷ってます。
社交辞令かもしれないですか、『なにかあったら戻ってきても大丈夫だよ。』と言われたので相談しに行こうかと思ってます。

コメント

yheママ

保育園に預けることが出来たので来月からは平日も出勤出来ますが、今迄は子供が四ヶ月になる月から土日祝働いてます🎵
土日だけでも働けるなら相談されたらいいと思います✨

deleted user

出産前は正社員で働いていたのですが、育休後は保育園待機で入れなかったので同じ職場でパートで土日のみ働いています☆
旦那や母に子供を預けて働いています!
土日だけでも働けて給料もきちんともらえるので助かっていますよ♡土日は忙しく人手が足りないみたいです。
悩んでおられるなら1度職場に相談してみてはいかがですか?

ぷにまな

サービス業とかだと土日働いてもらったほうが助かりそうですよね😃
私は派遣の倉庫作業を土、日、祝日でやってます。
看護師の免許もあるのですが、週①だとなかなか雇ってくれるところがなくて今探し中です(^_^;)